お腹が空いたら炭酸水、喉が渇いたら炭酸水、お風呂上りに炭酸水。
先日ヨーロッパ旅行をして帰ってきてからすっかりハマって毎日飲んでいるのが炭酸水です。
あちらの人って基本的にお水といったら炭酸水(ガス入りの砂糖が入っていないミネラルウォーター)で、ガス無しで頼まないで「お水ください」だけだとガス入りが出てくるほどでした。
実はこれってとっても美容にいいんですよね。
炭酸が体の刺激になって体にとってもいいらしいのです。
お腹が空いたときも救世主で、炭酸でお腹が膨れるのでダイエットにも最適、硬水だったりするとなおミネラル抱負でカルシウムも取れるし、女性にはうれしいことだらけです。
海外の炭酸水って入れ物もとてもかわいいので持って歩くだけでなんとなく海外のセレブ気分になっておしゃれな人みたい・・・なんて1人でおしゃれアイテムにもしちゃってます。